【モーニング】喫茶YC梅田店@梅田(480円)

[朝食] ブログ村キーワード

喫茶YC梅田店@梅田
本日のモーニングセット(480円)
(チーズドッグ・サラダ・卵・ドリンク)

味★★★
価格★★★★
サービス★★★
アクセス★★
雰囲気★★★★★


阪急梅田駅とJR大阪駅をつなぐ高架下にあります「新梅田食堂街」
その一角にあるのが喫茶YC!
昔からあるお店で、姉妹店も「新梅田食堂街」にあります。
そちらはマクドナルドの横にあってわかりやすりですが、
本店は土地勘がないとちょっと迷う場所にあります。


門を開けたらレトロな階段がお出迎え。
ここでもう、テンションが上がります!


2階がお店。
外からは想像がつかないほど広いです。
64席もあるl素敵な純喫茶!
ダークブラウンの店内に深緑色のクッションが渋く、
壁の塗装や家具から滲み出る年季入ってます感がたまりません。
壁に飾られている雑貨もアンティークで可愛い。
全席禁煙なので、たばこが苦手な人にはしんどいかも。

ジャズの音と、電車が走る音と振動が
また何とも言えない味を出しています
この日は見える範囲でホール2名+キッチン1人?
土曜の朝いちばんに入りましたが、
常連っぽい感じのお客が沢山。
ビジネスマンもいらっしゃいました。

オーダーしてすぐに珈琲が到着。
しっかりとコクがあって、しかし苦すぎない!
薫りからもおいしい珈琲とわかる、そんなお品。
その後にお食事到着。
思っていたよりもボリュームがありました!
ポテサラはあっさり目です。
チーズドッグは味は軽めだけれどお腹にうれしいサイズ。


モーニングセットは2種類。
バタートーストもしみしみで美味しそうでしたが、
実は一番頼みたかったのはこちら!

このお店、オムレツサンドが看板商品なイメージがありまして
絶対に食べたかったのですが
店員さんに伺ったところ、オーダーは11:00以降とのこと。
残念・・・・。
デミグラスソースのオムレツサンドとか絶対に美味しい!

ぜひとも一度、オムレツサンドを食らいたいけれど、
バタートーストも美味しそうなので、
リピート確定のお店です◎

◆喫茶YC梅田店@梅田
住所:大阪市北区角田町9-21 新梅田食堂街1階
営業時間:07:00-23:00
(モーニングは07:00-11:00)
電 源:なし
Wi-Fi:なし
タバコ:可
カード払い:不可
個室:なし

■スポンサードリンク



★ランキング参加しています。ぽちっとして頂けると嬉しいです★

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

******
“【モーニング】喫茶YC梅田店@梅田(480円)” の続きを読む

【モーニング】サラベス@梅田(1350円)

[朝食] ブログ村キーワード

サラベス@梅田
フレンチトースト(1350円)
(フレンチトースト、いちご、バタークリーム、メープルシロップ)

味★★★
値段★★
サービス★★★
アクセス★★★★
雰囲気★★★

ついにいってきましたサラベス。
ルクアイーレの地下1階にあります。
梅田なのでアクセスはよし◎

いつも前を通るたびに行列で、訪問を躊躇していたのですが、
この日は気合いを入れて08:45にお店の前に。
誰もいませんでしたが(笑)
開店5分前になると、どこにいたの?というくらい人が集まり
あっという間に列が。


待ち時間に外からパシャリ。
座席数はかなり多いです。
白と青でさわやかな内装。


メニューはならんでいる途中でも持ってきてくれたので
オーダーは決めていました。
因みに90分制です。

今回は友人と訪問。
あんまり店内の写真は撮れず。
私はフラッフィーフレンチトースト
相方はアーモンドフレンチトーストをオーダー。

バケット4カットのフレンチトースト、
イチゴとメープルシロップ、バタークリームが添えてあります。
アーモンドの方はキャラメルソース。
あんまりアパレイユは染み込んでおらず、
見た目ほどの重さはありません。割とあっさり目◎

実はわたくし、NYのお店にいったことがありまして!
セントラルパークサウス店です。
5年前、まだNYにも2店舗ほどしかなかったとき。
だから今のお店とは外観も少し違います。
テラス席なんてなかったから、人気が爆発して増設したのでしょうか。
心なしかテントの色も今の方が青みが強い気が。

朝早起きしていって、開店前にセントラルパーク付近でうろうろして
時間を潰していたのを覚えています。
ここから、私の朝食好きは一機に加速したといっても過言ではございません!

NYの方は、一軒家レストランのような優雅さがあり、
「世界第一位のデザートレストラン」という表現がぴったり!と思えるほど
テーブルコーディネートも高級感があります。
各テーブルにお花か飾られていて、
コーヒーカップはテーブルに伏せてセットされている。
食器たちがお客様の来店を待ち構えてくれています笑
そんな朝から幸せな、少しゴージャスな気持ちになれるお店。

NYではエッグベネディクトを食べました!
あとパンケーキも食べたはずだけど写真が残っておらず。
またNYのお店にも行きたいものです!

◆サラベス 梅田店
住所  :大阪市北区梅田3‐1‐3 ルクアイーレB1
営業時間:09:00-21:00
※モーニングの設定はなし、
17:00まで同じメニュー
電源 :なし
Wi-Fi:なし
カード:可
タバコ:禁煙

■スポンサードリンク



最大53%OFF!高級レストランをお得に予約!


★ランキング参加しています。ぽちっとして頂けると嬉しいです★

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

**以下、個人の戯言です** “【モーニング】サラベス@梅田(1350円)” の続きを読む

【モーニング】珈琲の森@梅田(420円)

[朝食] ブログ村キーワード

珈琲の森@梅田
ミックスサンドセット(420円)
(ミックスサンド・サラダ・ドリンク)

味★★★
価格★★★★
アクセス★★
雰囲気★★★
サービス★★★

美味しいモーニングはないか検索していたときに
みつけたのがこちらのお店。
茶屋町も昔からよく来ていて、
一本西側の通りなんて月に何回も来ているほどなのに
こんな素敵なお店があるなんて知りませんでした。

茶屋町を東に抜けたところ、新御堂に面した通りにあります。
阪急梅田駅の茶屋町口からは近いけれど
知らないとわからない場所。
外観も目立つつくりではないしね。
そのほかの各線梅田駅(大阪駅)からは少し遠いです。
駐車場はありません。

モーニングのサンプル!
ちなみにサンドイッチはくるくる回ってました(笑)
見えますかね、ホットケーキセットとワッフルセットは各500円。
そのほか、シナモントーストセット(420円)もあります。

ご夫婦?で切り盛りされています。
絶妙なコンビネーション!
主にご主人がカウンター内、奥様がホールやドリンクも。

少し薄暗いの照明の店内は
ダークブラウンのフローリング、テーブルや椅子が
純喫茶の雰囲気を醸し出しています。
レンガの壁やコーヒーカップがたくさん陳列されたカウンターもそう。
椅子のシートはベロアの緑色で
大人数の8名かけの席もあります。
個室や間仕切りはないので、ミーティングとかには難しいですかね。
隣の席とも近いですし。

土曜日の朝08:00に入店しましたが、
開店早々に3組来店。近所のお店で(美容院かな)働いているらしき男女や
まつエクサロンの店員さん2名が仕事のお話をしていたり。
ご高齢の女性2人は友人かしら、朝から素敵です。
因みにこの時間帯は禁煙です。

珈琲は1杯づつハンドドリップ。
カフェオレは生クリームが乗っていて、
セットドリンクとして+料金なしで選択できるのが嬉しい!
サンドイッチは6枚切り山形食パン2枚分くらいの
ボリューム満点なものです。
ハムきゅうりに厚焼き卵、ケチャップ、マヨネーズとマスタードで味付け。
家庭的な、でも丁寧に作られた優しい味です。

通常のメ二ューも見たところ、ケーキセットも520円って!
コスパがよすぎる◎
良いお店を見つけました!

◆珈琲の森
住所:大阪市北区茶屋町6-23
営業時間:月―金・土 08:00-19:00 日・祝定休
(モーニングは10:30まで)
電源 :なし
Wi-Fi:なし
個室:なし
タバコ:時間帯による

■スポンサードリンク



最大53%OFF!高級レストランをお得に予約!


★ランキング参加しています。ぽちっとして頂けると嬉しいです★

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

✳︎✳︎以下、個人の戯言です✳︎✳︎ “【モーニング】珈琲の森@梅田(420円)” の続きを読む

【モーニング】ロンドンティールーム堂島本店@北新地(360円)

[朝食] ブログ村キーワード

ロンドンティールーム堂島本店@北新地
本日のおすすめセット1(360円)
(サンドイッチ(ポテト)・ドリンク)

味★★★
価格★★★
サービス★★★
アクセス★★★★
雰囲気★★★★

北新地駅すぐにありますこちらのお店。
大阪のビジネスの中心地、梅田~肥後橋にかけての道沿いなので
地上はビジネスマンだらけ。

地下に続く階段を下っていきます。
いたるところにお店の紹介の額。


ワクワクしながら降りた先にある扉を開くと
沢山の雑貨が出迎えてくれます。

出勤前であろうお客さんがどんどん来店します。
近くのビジネスマン、女性客も多いです。
家族連れもいました。
でも座席が広く区切られているので落ち着ける。

とても広い空間と優雅な時間があります。
区切られた席それぞれにはたくさんの額縁の絵、
静かな空間と薄暗い照明が落ち着く
かなりの席数がある
椅子も電球も全て英国調、重厚な感じ。
打ち合わせとかでも利用できそうですが、
地下なのでWiFiは入りにくかったです。

ホールは2名、とても忙しそうですが接客はとても丁寧です。

先に紅茶がきました。
茶こし付きのポットは特許を取得しているとか。
今回はケニアブラックティーにしてミルクをつけてもらいました。
濃いめで美味しい!苦くはないがしっかりした味。
追っかけでやってきたポテトサンドは
ポテサラとレタスだけの軽いもの。
マヨネーズが多すぎず濃すぎず食べやすい。

ボリュームとしては、朝でもこれだけだと物足りないかも。
ちょっとお腹に入れる、というくらいです。

がっつり派は絶対に520円のセットをおすすめします!

◆ロンドンティールーム堂島本店
住所    :大阪市北区曽根崎新地2-1-23 JPR堂島ビルB1
営業時間:月-土 07:00-22:00
日・祝 07:00-20:00
(モーニングは07:00-11:30)
wi-fi  :なし
電源    :なし
タバコ  :禁煙
カード払い:可
個室    :なし

■スポンサードリンク



最大53%OFF!高級レストランをお得に予約!


★ランキング参加しています。ぽちっとして頂けると嬉しいです★

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

✳︎✳︎以下、個人の戯言です✳︎✳︎ “【モーニング】ロンドンティールーム堂島本店@北新地(360円)” の続きを読む

【モーニング】ベル・ヴィル@梅田(430円)

ベル・ヴィル@梅田
ミルフィーユパンケーキセット(430円)
(パンケーキ4枚+ドリンク)

味★★★★★
価格★★★★★
サービス★★★★★
アクセス★★★★★
雰囲気★★★★

梅田の地下街、ホワイティの中にあります。
この前のベシャメルカフェの向かい側、正面です。
07:00からオープンされてます。
周りのお店はまだほとんどが準備中。

入口のトルコランプがお洒落です。
昔ながらのサンプルケースがレトロ。
少なくても15年以上昔から前を通っていたにも関わらず
まさかの始めての入店でした。
入口の印象が少し暗そうというか、古く感じていたのです。
ただ、一歩店内に入ってまず思ったのは、明るくて意外と広いということ。

日曜の朝に訪問しました。
7時半ですでに1人客が7名くらい
新聞を読んでいる方が多い。男性1人でも◎
だんだんと若い女性客が増えてきたのは
食べログとか見てきてるのかな。
1時間後には8割方席が埋まっていました。
トルコランプを中心に囲うように配置された客席。
外側は4名かけのボックス席もあります。
感じのいい女性2名がホール。

コーヒーはコクはあっさりめ、でもしっかりした味!
ふわふわのスフレパンケーキ、
メレンゲで作っているので半熟ですよ、とのこと!
びっくりするくらいふわふわ、でも切っても原型を残してくれるくらいに火は通ってます。
一枚一枚オーダーが入ってから焼いてくれます。
上に乗っているのはバターです。無塩バター。
メープルシロップをかけても甘ったるくならないのは生地に塩気があるのかしら?
ボリュームもしっかりあって満足度も高い。

11:00まではモーニングのみです。
他のメニューはこちら。

うーん、感動しました本当に!
今のところ総合的にレベルが高いモーニング暫定1位です・・・!

◆ベル・ヴィル
住所  :大阪市北区角田町梅田地下街ノースモール1
営業時間:07:00-23:00
(モーニングは07:00-11:00)
電源:なし
Wi-Fi;なし
タバコ:可
個室:なし

■スポンサードリンク



★ランキング参加しています。ぽちっとして頂けると嬉しいです★
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

**以下、個人の戯言です** “【モーニング】ベル・ヴィル@梅田(430円)” の続きを読む

【モーニング】マヅラ喫茶店@梅田(350円)


マヅラ喫茶店@梅田
ドリンク+タマゴサンド(350円)

味★★★
価格★★★★★
サービス★★★
アクセス★★★
雰囲気★★★


大阪第一ビルの地下に現れるこのオブジェが目印です。
何ともレトロ雰囲気を醸し出している

蝶ネクタイがお似合な男性ウエイターが席に案内してくれます。

全席に灰皿あり。分煙されてません。
タバコが苦手な方には辛い。
すでにビジネスマン男性6名くらい。

鏡とガラスが多くてすごく広いお店に感じる。
実際に100坪と大箱ではあるけれども、
ミラーボールのような照明があったりと、まるでミラーハウス。
中央にある丸い席を含めて、店の左側が一段下がってます。
目線より下の高さに丸い席の背もたれがある。
青い天井も独特。月のクレーターみたいにデコボコしていたり。
決して高くないんですけど椅子が低いから圧迫感はなし。
そんな高さにも奥行にも空間がねじ曲がったような不思議な内装が
「宇宙空間」を表しているのかもしれません。
静かに流れるBGMも店の雰囲気を邪魔していません

メニュー表にこんな但し書きが。
やっぱり梅田って家賃高いんだ、そりゃあそうですよね。
記帳・計算・事務という表現から
制服を着た女性事務職員やサラリーマンが
人によってタバコ吸いながら
せっせと仕事している姿が目に浮かびます…

オーダーして3分くらいで届きました!早い!
コーヒーは薄め、酸味があってさっぱりしています。
タマゴサンドはサンドイッチ用の食パン2枚くらいの小ぶりなもの。
ゆで卵の塊が程よく残っていて、マヨネーズも多くなく◎

◆マヅラ喫茶店
住所  :大阪市北区梅田1-3-1
営業時間:月-金 09:00-21:00/土:09:00-18:00
(モーニングは09:00-11:00)
日・祝定休
wi-fi :なし
電源  :なし
タバコ :可
カード払い:不明
個室  :なし

■スポンサードリンク



★ランキング参加しています。ぽちっとして頂けると嬉しいです★

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

✳︎✳︎以下、個人の戯言です✳︎✳︎ “【モーニング】マヅラ喫茶店@梅田(350円)” の続きを読む

【モーニング】THE CITY BAKERY UMEDA@梅田(1134円)

THE CITY BAKERY UMEDA@梅田
C.B.モーニングプレート(1134円)
(ホールウィートクロワッサン・ハムエッグ・サラダ・ドリンク)

味★★★★★
価格★★★
サービス★★★
アクセス★★★★
雰囲気★★★★★

グランフロント大阪の開業と同時に
日本に初めて進出してきたTHE CITY BAKERY。
いつも超満員でなかなか行けなかったお店ですが、
今も変わらず混んでます。

グランフロント大阪は10時オープンなので、ベーカリー側の入り口から。
焼きたてのパンがずらり!

7時半過ぎ入店、ビジネスマン、出張者らしき人とか
おしゃれな男性、カップルもいました。
座席は49席、カウンターや片側ソファーだけの席
大テーブルなど1人向けが多い感じです。

黒と木製家具で統一された、かっこいい雰囲気のお店です。
照明も少し暗め。
雑多に並べられた瓶やグラス、
積み上げられたたくさんのパン、
黒縁の額の絵で、カジュアルな海外のカフェに仕上がっています。
差し色は青色くらい。

ライトの台の部分や壁側などコンセントはたくさんあります。
注文して先にコーヒーをもらい、待つこと数分。

ドレッシングはマヨネーズの卵の味が濃い!
厚めのベーコンに 半熟加減が絶妙な目玉焼き。
ホールウィートのクロワッサン、焼きたてだったのか、温かくって香ばしい。
これがすごい美味しいんです!
ずっしりと重めで、食べ応えもある◎
ちゃんとしたレストランでお食事しているという感じでした、

他のメニューはこちら。
お値段上がってますよね。
食べログ情報で来たから少し戸惑いました。

トーストセットを頼んでいる人が多かったです。
安いですよねワンコイン!結構厚切りだったし、
しかもジャムとバター両方ついてきてお得。

おしゃれにリッチにしっかりした朝食、という時にはぴったりです◎

◆THE CITY BAKERY UMEDA
住所  :大阪市北区大深町4‐20 グランフロント大阪 うめきた広場B1
営業時間:07:30-22:00
     (モーニングは07:30-10:30)
wi-fi :なし
電源  :あり
タバコ :禁煙
カード払い:可能
個室  :なし

■スポンサードリンク



★ランキング参加しています。ぽちっとして頂けると嬉しいです★

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

✳︎✳︎以下、個人の戯言です✳︎✳︎ “【モーニング】THE CITY BAKERY UMEDA@梅田(1134円)” の続きを読む

【モーニング】ベシャメルカフェ@梅田(594円)

ベシャメルカフェ@梅田
モーニングセット(594円)
(クロワッサン・サラダ・スクランブルエッグ・コーヒー)

味★★★
価格★★★
サービス★★★
アクセス★★★★★
雰囲気★★★

地下鉄御堂筋駅梅田駅から徒歩5分。
梅田の地下街・ホワイティにあります。

おしゃれで広くて開放的なお店はこの界隈では珍しい!87席もあります。
9時半ですでに女性グループが数組。カップルも。

入口入ってすぐ、物販もあります。

内観!
白い椅子、明るいブラウンの木の店内に
ところどころ植栽や絵がアクセントになっています。時計が可愛い。
奥側には5名以上で利用のソファ席、ここならMTGできそう。
上を阪急電車が走るからたまに線路の音が聞こえますが、騒音という感じではなく。

因みに喫煙ルームがあるお店です。

カウンター席にはコンセントも。有難い!

レジ1名ドリンカー1名かと思いきや
キッチンもたくさんのスタッフが。
6名くらい?アルバイトでしょうか。

まずはポットからコーヒーを注いでくれて、
番号札を持ってお席で待ちます。
お水や返却はセルフ。
このコーヒーが、結構量多めです!

クロワッサンは小ぶりです。
丸いお皿にしたらいいのに!と思いつつ笑
スクランブルエッグは塩気が効いてていい半熟です◎
サラダはボリュームがある上、フレンチドレッシングが美味しい!

他のメニューはこちら。モーニングは4種類です。
そしてランチも充実してます。

要するに朝から晩まで幅広く使えるお店です◎

◆ベシャメルカフェ
住所  :大阪市北区角田町梅田地下街2-9 ホワイティ梅田ノースモール2
営業時間:09:00-23:00
    (モーニングは09:00-11:00)
wi-fi :有り
電源  :有り(カウンター席)
タバコ :分煙(喫煙ルームあり)
カード払い:不可
個室  :なし

■スポンサードリンク



★ランキング参加しています。ぽちっとして頂けると嬉しいです★

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

✳︎✳︎以下、個人の戯言です✳︎✳︎ “【モーニング】ベシャメルカフェ@梅田(594円)” の続きを読む

【モーニング】自家焙煎珈琲サンシャイン@東梅田(700円)

IMG_9215

自家焙煎珈琲サンシャイン
ホットケーキセット(700円)
(ホットケーキ+コーヒー)

味★★★★
価格★★★
サービス★★★
アクセス★★★★★
雰囲気★★★

純喫茶という言葉がぴったりなお店、喫茶サンシャイン。
華やかで洗練された西梅田と違って
東梅田は昔ながらの、昭和の香りが漂うお店も沢山あります。
東梅田駅から徒歩1分、地上に上がらず行ける!
とはいえ、少し人目につかないところにあります。

BECE722E-D105-4EE4-AABD-C4CB2D3D0807
AE138CFC-6806-4E2E-AFAC-EEF2198A1F13

レトロなサンプルケース!
直火焙煎の文字、焙煎機!
※写真は後日撮影してます。

こじんまりした店内、でも39席もあります。
真ん中に大きいテーブルがあり
周辺は2名席がぐるっと。

日曜8時に入店したのですが
カウンターキッチンでマスターと思われる男性と女性が2人で切り盛りしていました。

ホールは女性2名。
内観で特徴的なのはとにかく壁!
石壁なんですよね、重厚感がある。

IMG_9214

まずはコーヒーから。
びっくりするほど角が取れてまろやかなコーヒー!
酸味も苦味もなく、香りとコクはしっかりある…マイルドなお味です。

IMG_9215

続いてホットケーキ!
パンケーキ、ではなく、ホットケーキ。
メープルシロップはお好みでかけます。
上のバターは落下しているけれど、
ホットケーキの間にもバターは塗ってますよ、とお姉さん。
サクッと切れるホットケーキは素朴な味わい。

IMG_9212

ちなみに他のメニューはこちら!
レーズントーストも大変気になります。
コーヒーだけで行ってよかったと思える店です、混むのは覚悟して行きましょう!

◆自家焙煎珈琲サンシャイン
住所  :大阪市北区曽根崎2-11-8
営業時間:月-金7:00~21:30
    土 7:00-20:30   
日・祝8:00-18:30
(モーニングは~11:00)
wi-fi :なし
電源  :なし
タバコ :喫煙可
カード払い:不明
個室  :なし

■スポンサードリンク



★ランキング参加しています。ぽちっとして頂けると嬉しいです★

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

✳︎✳︎以下、個人の戯言です✳︎✳︎ “【モーニング】自家焙煎珈琲サンシャイン@東梅田(700円)” の続きを読む

【モーニング】GARB MONAQUE@梅田(500円)

GARB MONAQUE@梅田
アールグレイスコーンとヨーグルト(500円)
(スコーン・ヨーグルト・ドリンク)

味★★★★
価格★★★★
サービス★★★
アクセス★★★★
雰囲気★★★★★

うめきた広場にひときわ存在感を放つ
ガラス張りの建物があります。
その1階にGARB MONAQUEはあります。
2階はうめきたSHIPHALLというホール。

客席を三日月型で表現するならば、
中央にキッチンがあり、この写真は反対側ですが、
8時半に入店してすでにお客さんがいっぱい!
スタイリッシュで開放的な店内、
ガラスのファザードから光が入ってきて
気持ちのいい洗練された空間です。
男性客が非常に多い!
ビジネスミーティングもしていたり、
勿論女性も多数。
駐車場はないので梅田エリアの有料パーキングを使うか、電車で来ましょう。

座席数は多く、内装は多彩。
ミントブルーのソファと黒いデザインチェアで挟まれた2名掛け、
丸テーブルも黒い椅子でシックに。
ハイテーブルもスタイリッシュ、天井も高いから
ミーティングできそうな長テーブルもあり
いろんな活用ができるお店ですね。

テーブルの上で見つけたもの。
英会話レッスンやっています。

今回は友人と訪問しました!
モーニング女子会ってとても楽しい(^^)

私が頼んだ、アールグレイスコーンとヨーグルトのセット。
紅茶の香りがふわっと立ちます!
甘さ控えめのヨーグルトにはグラノーラ、ベリーと黒ごまが入ってました。

友人が頼んだフォカッチャサンド。
これ、すごくボリュームがあるんです。
周りの席を見渡すと、こちらを注文している人が多かったです。
タマゴを挟んでいてサラダもあって、栄養◎
コーヒーは可もなく不可もなく、普通でした。

そして他のメニューはこんなかんじ。
モーニングは4種類の他に、プレミアムとしてフレンチトーストのセットも選べる♪
湯種パンを頼んでる人も多かったです。
やっぱりみんな、甘いものよりサラダが欲しいのか?

スタイリッシュなお店に豊富なメニュー、
ワンコイン以上の満足感が得られます◎
次はフォカッチャサンド、検討中です。

◆GARB MONAQUE
住所  :大阪市北区大深町4-1 グランフロント大阪うめきた広場 1階
営業時間:
MORNING /7:30-10:00(l.o.)
LUNCH /11:00-15:00(l.o.)
DINNER / 17:00-24:00(l.o.)
wi-fi :不明
電源  :不明
タバコ :分煙
カード払い:可
個室  :なし

■スポンサードリンク



★ランキング参加しています。ぽちっとして頂けると嬉しいです★

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

✳︎✳︎以下、個人の戯言です✳︎✳︎ “【モーニング】GARB MONAQUE@梅田(500円)” の続きを読む