【朝食27日目】牛肉×チーズ×レタスのバケットサンド

食パンを買いたかったのですが
安いやつが売り切れていまして。
横目に見つけたのがこちらのバケット!

【朝食27日目】
◎牛肉とチーズ、レタスのバケットサンド
◎トマト
◎レモン砂糖+ヨーグルト

この前と同じくふるさと納税の牛コマ肉。
詳細は26日目をご参照ください。
今回は甘辛く炒めて、
レタスと共にバケットに挟みました。
もう少しタレを多めにして
バケットに染み込ませたらよかったと後悔です。

今回は、とろけるチーズよりも、
プロセスチーズの方がコクがあって合うと思った挟んだら正解でした◎

お皿はモナミ(monami)
青×白の18cmのお皿は、割と使い勝手が良くて気に入っています。

おしゃれカフェ風に
パストラミビーフで挟みたいところですが
自分で作れないので…
ただ甘辛はパンとも相性良いです。
玉ねぎ炒めて挟んでもいいかも知れません。

サンドイッチのレパートリーを増やしたいので
引き続き研究を続けます!

■スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です